2013/11/07

希須林 担々麺屋 赤坂店 担担麺


ふと担担麺が食べたくて、でも同溌とかたけくまではおいしいことは分かっているけど、マンネリを恐れて新規開拓。で、写真は2辛担担麺。胡麻の強さを売りにしていたが、個人的にはゴマの量だけ言えば、たけくまに劣るような気がする。それとも香りのバランスの違いだろうか。辛味はどちらかというと唐辛子系のほうが強く感じる。耳より上だけ激しく汗をかく。

乗っているもやしはうまい。麺は評判の悪いところも散見されたので少し不安だったが、おもったよりもふつう。ノーマルでこれだけ乗っているので、麺を足したり野菜増し増しにする必要はないかな。あと、こういう類の辛いのが好きな人にはたまらないものらしく、2時近くでも人の流れが切れずまだ並んでいる人もいて驚く。


お店のサイト:http://www.kisurin.com/