Wolfgang Puck赤坂アークヒルズ店 Mexican Fish Burger 

最近、ハンバーガーというと頻度が高い。ANAのインターコンチネンタルのハンバーガーはおいしいが、ハンバーガーを食べる雰囲気とはちょっとちがう(ちゃんとしすぎていて、ぎとぎとした手の置き場がない)。バビーズは飲み物が特に高い。ドリンクセットがないし、最初にもってくるのであっという間にのどが渇く。スタッフの数も少ないので水も大変だ。ということで、最終的にこのお店におちつく。居心地もいいし、割と早いし、ドリンクバーがあるから。

また、メニューに穴がない。どれを食べてもおいしい。アメリカンだけど、全然ネタ的じゃない。よくできているとおもう。

100円サラダ。相変わらず豪華。

どーん

がおー


そういえば、このお店10月26日からお休みだそうです。
赤坂アークヒルズ店改装のお知らせ2013.10.09.

Wolfgang Puck Restaurent&Cafe赤坂アークヒルズ店は
この度全面改装をし、装いも新たに
ウルフギャング・パックがアメリカ西海岸で仕掛ける
最新ブランド
WOLFGANG PUCK PIZZA BAR
としてリニューアルオープンすることとなりました。
つきましては下記の期間で一時休業とさせていただきます。
新しく生まれ変わる赤坂アークヒルズ店にご期待下さい!
10月25日(金)最終営業
10月26日(土)より一時休業
11月15日(金)グランドオープン