赤坂 ホットケーキパーラー フルフル(Fru-Full) ぶどうパフェ、パンケーキ

フルーツとホットケーキのお店、フルフル。生はFruits-Full だろうか。お店のBlogを見るとパーラーであることへのこだわりがあるとか。店内は明るくフルーツ映えするような感じ。この日はランチとおやつ兼用で訪れた。中途半端な時間じゃないと人が混み合っていることが多くなかなか入れない。それにここに来るといろいろ食べたくなる。



パンケーキ 2枚(基本構成)
バターがとてもうまい。それに食べ方が書いてあるのでそれに従うことをまずはオススメ。パンケーキ自体は少し甘目で懐かしい。昔デパートで食べたような、そんな幸せ味です。

ぶどうのパフェ。栗のパフェもあったが、パフェなら瑞々しい物が食べたいから。口の中でぶどうが弾ける。とてもおいしい。パーラーに来てパフェを食べないなんてもったいない、と食べ始めるとおもい、食べ終わると食べ過ぎたと感じる。それでもまた、パフェを食べたくなる。次の季節が待ち遠しい。

それにしても見つけたときは嬉しかった。Google で赤坂フルフルで検索すると、バーが引っかかる。とんでもないところに誘導される。なので、予め正確な住所を確認してから行かれることをおすすめする。

お店のサイト:http://ameblo.jp/fru-full0424/