インターコンチネンタル東京 Cascade Cafe とある日のビュッフェ。


ランチミーティングがあって会社のお金でいただけた。やっぱり美味しい。肉も魚もどれでもおいしい。ビュッフェの食べ方や並べ方はその人となりが見えるようで面白い。給食や配給ではないから急がなくてもいいと思うし、何皿も集めることはないだろうと思うがなかなかそうではない。得できない≒損した と思ってしまう人も多いようだ。

お魚も肉もおいしい。鳥牛豚ととってしまう。魚はカジキだったとおもう。点心は蒸したてだったので、横浜市民としてシウマイをチョイス。十分おいしい。デザートにでたピスタチオのクレーム・ブリュレがとても印象に残った。色通り期待通り。