ウルフギャング・パック・カフェ 赤坂アークヒルズ店 BBQ Chicken Burger

いつもの、ランチ100円サラダ。これはお得なので、改装しても残してほしい。もしくは200円にしてもらって、アップグレードでも嬉しい。量は減らしてほしくない。

BBQチキンバーガー。
今まで選ばなかったけど、美味しかった。ここはグリルがやっぱりうまい。

GR Digitalの傾向を忘れた時、携帯カメラでの撮影は赤の色が良くないというか、白が強く出すぎるというか、青が強くなりすぎる気がする。何より、携帯の液晶で確認したものと違う画像が出てくることにいつもまいる。それでも、たまに思わぬ効果をだすことがあるので、意外性を期待してしまう。