[2013夏休み]佐世保 ふくとく

佐世保に来たら7件、貸しきり貸し切り満員満員オペレーション不良休業休業と行きたかったお店が全滅。入れそうなところでのこったところが、ここだった。いや、入り口の感じは怪しくておっかなびっくりだった。マスターが呼びこみをしている。ちょっと酔っ払っているかな、この人とおもっていたら、喉が渇くと自分でスーパードライを注いで飲んでいるのを見る。どんどん調子が良くなるのがおかしすぎる(苦笑)

長崎和牛の特性焼肉ランチを頼んでみた。多分、単価はこの御店で一番高い。自家製ダレには以前不安を感じる。肉はちょっと火を通し過ぎかなぁ・・・でも肉自体はうまい。自家製だれはちょっと味が濃くしょっぱく感じた。長崎で食べるものはバランスを崩したものは、自分の中でだいたいしょっぱいものが多い気がする。

とはいえ、結果オーライで面白いお店だったし、何より安いお店だった。