2013/09/03

虎ノ門 レストランケルン ハンバーグカレー、コールスローサラダ

久しぶりにケルンへ。夏はあまり足が向かないのだが、思い出して訪れる。ランチのラストオーダーが14時半というのも良心的。スペしゃりてはこの時間帯ではいただけないが、それ以外のものでもおいしくメニューはいつも迷う。

コールスローは結構ボリュームがあるけど105円。野菜を食べるという意味ではお得な一皿。

ハンバーグカレー。
サラダが少し乗っているのは想定外だったが、ピーマンと卵焼き(半熟)は想定外。でも、うまい。カレーは洋食風の甘めの、玉ねぎがおいしい感じ。ハンバーグはかりっとしていて、おいしい。虎ノ門洋食はおいしくたのしい。