虎ノ門 ビストロ・ソングラム 雲丹風味のカルボナーラ


うに風味のカルボナーラと書いてあったので、ファンタグレープ的な実物がなくそれらしい風味を付けたものをイメージしていた。むしろ、うにがどんな味になるのかメニューを見ながら勝手に期待。


ちゃんとうにがのっていた。うに・クリームはよくあうなぁとしみじみ。うにパスタはうにの良し悪しとかに気がまわらず食べられるので好きな一皿。黒胡椒もよく聞いていて夢中で食べてしまった。この御店ははっきりとした味付けがおおく、最後にコーヒーをと思うがランチには含まれていない。虎ノ門では炭水化物の量が優先されランチのコーヒーは重視されない気がしている。

MEGA Meat Plats! そんなにいろいろ載るのか!これは食べてみたい。値段を今度聞いて誘ってみよう。テーブルを埋める必要があるようだ。