ANAインターコンチネンタル東京 MIXX バー&ラウンジ

初めてMIXXを訪れる。下のビュッフェと比べるとなんだか敷居が高く階も高く、入りづらかった。ここはイタリアンなビュッフェ専門のお店。サービスの人にもイタリア系の方がいらっしゃるので、いろいろ食べ方とか聞けて面白かった。チーズの効用は特に面白い話だった。イタリアンで揃えられるので変な組み合わせをあまり恐れる必要がないのは良い。

#1.サラダとゆかいな仲間たち。初めてのお店のビュッフェスタイルなので、ひっちゃかめっちゃか撮りまくる。どれも美味しく、そして手が込んでいる。塩もバターもいいものを使っている。オリーブは何種類か並んでおりおもしろい。

#2 最初にとりそこねたけど食べたかった物各種。

シェフに頼んでから出てくるパスタ。
量が少なめで出てくるのがとても嬉しく、そして美味しい。

#3ドルチェー

国会議事堂と武道館を見下ろす。