モアーズ横浜 MARFA CAFE1号店 アボガドとチリコンカンのスパイシードッグ

3階にできたお店。メキシカンなアメリカンというと、アメリカな料理に辛いものをもるというイメージで、アメリカで食べたメキシカンが悪くなかったので、楽しみにしていく。訪れた時間は午後2時前。少し並んだが、すぐに席に通される。
壁際のテーブルで、小さ目の椅子と寄りかかれる壁?とクッション。クッションの柄はいろいろあって気を惹く。壁にかかっている、世界地図柄の鹿もよいかんじ。

早速ランチセッ(16時までOK)トを注文する。ランチセットにハンバーガーがないことは残念だったが野菜も食べたかったので、ホットドッグのセットにする。しばらくするとサラダが来た。

サービススタッフは多いようだ。水はどんどん継ぎ足される・・・

しばらくしても、ホットドッグは来ない・・・・

待つこと40分、ようやくホットドッグがくる。うーん、パンが潰れてしまって見た目が美味しくない。アボガドを上に盛るかんじの写真が看板にあるが、実物はアボガドの切り身を混ぜて、焼いただけだったり・・・いろいろがっかり。なにより辛味が乏しい。

・・・・開店したばかりでいろいろと"戦場は荒野"状態かもしれないが、思っていたものと違ってました。


テトラポッド。コンクリート製でひょっとして本物??

ランチセットのサラダ。量はまずまず。でもこの後が長かった。

うーん、やっぱちがう。
アボガドの乗り方も、チリな色も。


最初に知った記事:http://www.hamakei.com/headline/8120/