横浜ポルタ はなまるうどん コクうまサラダうどん(小・1日分の緑黄色野菜)


オプションは鳥天とわさび稲荷。
事務によるときは、普通のうどん量だとおおすぎる。腹が重くなり走れない感じがするので、半分。でも野菜は不足気味なのでこちらはいつも1日分。野菜をたくさん食べられるお手軽メニューは他のお店では少ない。それにサラダの値段は目安が乏しくどれだけ野菜が食べられるかわからないものも多い。なので、はなまるうどんのりよう頻度がどうしても高くなる。

モスバーガーは野菜の質はいいが、野菜の量は意外と食べられない。
マクドナルドで野菜は期待していない。
スタバもサラダは多少あるが全体的に割高な印象
タリーズは気を引かなくはないが、最近はいかなくなってしまった。
ドトール・エクセルシオールカフェは、スープは面白いがサラダはそそられない。
牛丼屋では野菜なんて期待できない。

意外と野菜をまとめて食べられるお店は少ない。