赤坂アークヒルズ FISH 白身魚&キーマカリーなど

グリーンサラダ。まずこれを食べて待つ。サラダは安くて美味しい。カレーの美味しいお店はサラダがぞんざいなことがおおいけど、ここのはけっこういける。野菜も見た感じ美味しそうなものを扱う。

キーマ(右)と、白身魚フライカレー。
めちゃくちゃ熱くてしばらく、ハフハフといただく。で、この構成やや自分にとってはコメが足りない。白身魚のフライカレーは結構熱くて辛くて米を持ってしまうが、キーマもまたまけていない。ほんのり乗っているだけなのに一騎当千のようにやはりコメをもっていかれる、、ということで最後に残るのは白身魚フライという状態になり切なかった。もう少しバランスよく食べるには、やはりキーマはいらなかった気がした。