2013/06/10

六本木一丁目 TRATTORIA ItaLia ピッツアの王道 マルゲリータ

最近のブームは六本木一丁目方面。


サラダはレタスとトウモロコシ、それにスープ

意外と大きかった、マルゲリータ。ちゃんと薪釜。食感は自分好み。もちもち過ぎず、ぺらぺら過ぎず。これで土日は半額でーとか書いてあるのを見るといかに粉ものは原価が安いのか思いやられる。
コーヒーと、100円でつけられる本日のドルチェ。どちらもおいしい。いいものが頂ける点は非常にうれしかった。安くておいしいピッツアを食べるには良いお店。これで、少し長居したくなる雰囲気があれば最高だなぁ、と思う。


グループ会社のサイト:http://www.trattoria-italia.com/index2.html
会社自体の規模や経営者の言葉はあると怪しむが、全くないと人の顔がなく不安もある。タレント店員がいないのだろうか・・