2013/06/28

霞ヶ関 MR.GRILLMAN 料理長特性スパイシータンドリーチキンプレート

スープ

ターメリックライスとスパイシーなタンドリーチキンのセット。あれ、イメージしたものと違うと思っていたら、写真のように切ってないことに気がつく。定食とはいえ、もうすこし美味しそうに盛りつけたらいいのにと勝手なことを思う。タンドリーチキンはやや唐辛子の勝つ感じのからめなもの。ここはドリンクバーがあるので、好きなのもので散らしながらおいしくたいただく。

そういえば、ワインビストロだけど厨房にいるのは確かに西アジア系の方だったことに驚く。あれ、牛大丈夫かなとか、禁忌はないかなとか、いろいろおもってしまう。なにせ酒と肉の楽園なんだから。