2013/06/21

河口湖 HONDA Kitchen

店内はまとまりがあるというかないというかわからないが、店主のこだわりがありそうだ。様子としては喫煙OK。混んで来たら結構煙いと思う。

6時ちょうどではいったのは我々二人だけ。とりあえずいろいろ頼んだら、てきぱきとでてくる。どれも量はちょうど良いし値段も良心的。おばちゃんもしゃきしゃきと仕事をしている様子が心地いい。

しばらくすると地元の人がやってきた。車で来たからだろう、コーラを頼んでいた。居酒屋なのにと思って聞いていたら、なんとそこに牛塩、牛もつ、から揚げなど、ガンガン頼む・・・すげー食欲と感動させられる。


ショッピングセンターの奥にあります。金魚はインパクトあり。

綺麗に磨かれた机に、壁の飾り。古い写真とか航空機とか。照明もこだわりがありそう。

お店のテーマは金魚、のようです。

新玉ねぎのスライス

茄子と豚肉の炒め物

煮物の盛り合わせ

おすすめの、えぼ鯛

木野子のピッツア