赤坂アークヒルズ FISH 白身魚カレー

ランチに初めてFISHにいく。あることは前から知っていたが、カレーが食べたいときは、決まって浪漫亭に行ってしまっていたが、マンネリは老化の証拠?ということで、趣向を変えてみる。店内は主にカウンター。1時過ぎでも混んでおり賑わっている。カレーは何種類化に分かれるが、ランチメニューにあった、フィッシュカレーをいただく。

サラダは250円で付けられる。グリーンサラダはなかなかうまい。ドレッシングはかかっている。


カレーはなかなかおいしい。何風かはよくわからないが、オリジナリティもありおいしい。大盛りは+120円だが特に要らない。白身魚のフライは切り分けて混ざっているが、フライ自体もカレーに馴染みちょうどいい。

アークヒルズは良いお店も多いのだが、なんとなくビル自体が入りづらい。賑わいもあるのかないのかよくわからないかんじなのが惜しい。特にビルの中側。