2013/06/05

はなまるうどん シーザーサラダうどん(1日分)

はなまるうどんは、最近頑張っていると思う。他のうどん屋との差別化をはかるため、サラダうどんを出してきた。切った野菜をどさっと載せて、ごまだれをかけるだけなんだが、

1.うどん屋で野菜が十分取れる
2.夏メニューのバリエーションが増える。
3.野菜は他のうどん屋ではあまりあつかない。

などなど、はなまるに足がむく理由は増えるばかり。実際なかなか美味しいし、卵も落としてタンパク質も十分取れる。うどんは少なめでも野菜多めにしてとかでダイエット向けにしてもいいかもしれない。

はなまるうどんは吉野家傘下が関係してか横浜駅西口は下に吉野家上にはなまるとなっている。吉野家みたいに海外進出しないかなぁ、とおもうお店の一つでもある。