赤坂アークヒルズ 陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 回鍋肉

昔々、横浜ルミネにあった頃と比べるととんがり感はなくなったとおもうが、いまでもまぁまぁおいしい。その昔このお店で麻婆豆腐を食べた人は咳が止まらなかったり、水をがぶ飲みしたりいろいろな要素がお店の中にありおもしろかった。



被災ぶりに、回鍋肉。カリッとした肉がおいしい。ややしょっぱいのだが、悪くない。カリカリとした食感は食べていて楽しい。量も多すぎないのはいい、が同僚は量に不満があるようだった。大食いの人には、不満が残るようだ。

すごいおいしいとか、すごい個性のある中華ではないのだが、たまに、この味が食べたくなったらきたいおみせ。