六本木一丁目 めぐみ又こい家 ランチの鮨16貫

喰い過ぎた。まずは1200円の16貫とおもったが、安くてうまいネタが続々。鯛平目赤身赤身海老蛸烏賊穴子貝烏賊縁側サーモン海老小肌鯵鯵だったとおもう。いや、たりない。個々の握りはややシャリはおおめだがふっくらと握られている。1個は重いが職人さんのスピーディーなリズムに合わせてぱくぱくと食べてしまいあっという間に腹いっぱいだぁ!

なんだか負けた気もするけど、値段が安すい割にイカはゴムゴムしていないし、その他の魚も十分においしい。職人さんも手際よい感じなので、なんだか安すぎて申し訳がないくらいだ。これでもう、虎の門の立ち食いにはいかないかなぁとおもう。






ところで、めぐみって誰や?とおもっていたら、恵フードというのが親会社だった。
サイト:http://www.megumi-food.com/home/