霞ヶ関 MR.GRILL 牛ハラミのグリルランチ


ちょっとはやっていない沖縄料理屋のあとにできた、グリルを売りにしたワインバー?のようにも見えるお店。ワインはいろいろな種類を出しているようだ。安いものも高いものも幅広そうだ。ご飯の方はなかなかおいしい。塩コショウをたっぷりと掛けてぐりぐり焼いた感じでやや味を濃く感じるかもしれない。キャベツといっしょにたべると美味しかった。

値段も待遇も違うので比べるのはよくないかもしれないが、フラグシップのメニューとしては雷やと比べるとちょっとものたりないかもしれない。これだったらどこにも負けないという、個性がほしい。いや、ランチでそれを求めるのは酷か。

パイナップルや青りんごジュースを含むドリンクバー・スープは好きなだけ。

お店のページはこちら:https://www.facebook.com/mrgrillman