赤坂 エッセドゥエ/ESSE DUE ピッツア…セット・・・

前菜もついてくる。ハムとか、キッシュとかスープとか。どれもおいしい。


きのこ、ソラマメ、帆立貝、などなど。ピッツアのタイトルは忘れてしまった。少し歩いてくるだけのピッツアを食べさせてくれるのが嬉しい。ダイエット効果もそれなりにありそうだ。

珈琲もおいしい。

この日はなんだかやけに混んでいて、ピッツアイオーロが伸ばして焼いてにとても追われていた。このお店のおしいところは、レイアウトが悪く入口付近が出入りする客と店員とピッツア職人で混雑してしまうこと。今回待っていたら、Doughとこねる様子を見ることができたのは収穫。あれだけ打ち粉をつかうのか・・・とおもうとうちで同じようなよわよわぺとぺとの記事で焼くのは難しいと思った。でも何とか工夫してあんなふうにのばしたい・・とも思う。