横浜東急ハンズ ベリー・ストロベリー &モチスパ

季節感があって、ひと通り食べられるベリー・ストロベリーへいく。ここはバランスがいいし、どれも平均以上に美味しい。何気にお得なご飯がいただけるいい場所だと思っている。

まずサラダ。このサラダうまうま。野菜の味がはっきりしていてよかった。

春キャベツと生ハムのカルボナーラ。パスタはアスパラをねりこんだ麺とのことだったが、ちょっとアスパラ味はしなかった。もう少しエグミというか青臭さがパスタにうまく練りこまれていたらもっと良かったと思う。

つぶつぶオレンジのレアチーズケーキ。チーズとオレンジの酸味がよく合う。見た目も鮮やかだし、あじもさっぱりしておいしい。