BISTRO TIGRE(ビストロ・ティガ) 霞ダイニング店 ベジタブルカレー

ベジタブルカレーは最近のお気に入り。春だし野菜おいしいしとか色々期待するが、意外と緑ものがすくないことで、モチベーションは下がり気味。カレーの味は以前と変わっていない気がした。期待値に略沿った味わいで良かったとも言えるし、ちょっと寂しい気もしなくもない。以前いったときは店員がとてもおもしろかったのだが、そういうことはなく淡々とでてきた。お昼でおかしなワクワク感をもとめちゃいかんか・・・

イラストは良い。虎の顔とワインのボトルのバランスが何とも。ビストロだし、紅虎餃子房系であることも伺える。雰囲気は以前の東京虎カレーのときとレイアウトが変わらず、生まれ変わった感は少し乏しいかなと。