赤坂 ANAインターコンチネンタルホテル THE STEAK HOUSE ザ・ステーキハウスオリジナル

シェフ細川オリジナル シーザーサラダ クリーミーなパルメザンドレッシング
もっと量がほしいと思ったが、手の込んだドレッシングがすごかった。今まで食べたシーザーサラダの中で3本指に入るなぁと思うくらい、ドレッシングがすごかった。このドレッシング、瓶詰めで売っていたら欲しいとすらおもうくらい圧巻だった。


材料は、オーストラリア産アンガスビーフバーガー(200g)、スペイン産クール ド レッチェ、 静岡産アメーラトマトのグリル、オニオンのコンフィ、オリーブタプナード。
ハンバーグのぐりぐり感はかなりおいしい!乗っているものもいいし、左の赤いのがマグロ?とおもったら赤ワイン色をした、玉ねぎだった。火が通ってあめいろというかなんというかなかんじ。これけっこううまうまでした。

自家製ポテトがかなりおいしかった。

このお店、塩にかなりのこだわりがあり奥行きを感じる。そして、どれも美味しかった。今度はフラグシップのハンバーガー食べたいと思う。