横浜ドラゴン酒家 ランチ 餃子、麻婆豆腐、回鍋肉


餃子と、回鍋肉、マーボー豆腐を注文。


麻婆豆腐はまたたべたい。もう少し唐辛子を抑えて痺れるようなもののほうが好みだけど、この値段でこれだけたべられるなら、というものがあった。それ以外は、うーん気が向いたら、かなぁ。餃子はひっくり返すと蓋があいてしまっておりもう少しという感じだった。あんのボリュームはすごいので今後に期待。

ここに寄る前トラットリアフランコにふらりと寄ったらランチは予約のみでいっぱいだとか。うーん、気軽にはいれるのは平日のランチ・遅い時間か、夜のラストオーダー前くらいの、ちょっとお店に対してはいやらしい時間だけかもしれない。でもいいお店なので同じように予約していくなら、やっぱりディナーの時間に行きたい。