[スペイン旅行]#38 スペイン最後の夜。


付け出しに?しっかり漬かったオリーブ、それになすとパプリカ。

スープ・パエージャと普通のパエージャ。美味しいと思うが、、、ランブラス通り沿いで食べたほうが美味しかった気がした。地球の歩き方に書いてあるので全員お客が日本人で苦笑。地元に人気のレストランと書いてあったが、日本語のメニューが出てきてドン引き。

地球のある方を見て選ぶレストランはなかなか難しい。あたりもあれば外れもある。


ガルナッチャのボトルはなかったので、ガルナッチャの入っているボトルが同じような味ということで勧められる。

うーん、経営者が変わったのかシェフが変わって味が変わったのだろうか。少なくとも想定したおいしいパエージャではなかった。

で、口直しに宿の近くのバル、Edelmannで。

サービスよし、タパスも美味しかった。

Cava飲んで

ピミエントス。つまむにうまい。