ふじやまビール館PLATZ 地ビール&レストラン 'プロスト' PROST ランチばくばく

レーダードームにいったあと、ランチで立ち寄る。おみやげ物などは、車できて野菜や果物を買わない限り、こっちで買ったほうがいい感じだった。肉の加工品も多くのんべぇにはたまらない。ご飯もおいしい。お皿はちょっとあれ?な色合いな気もするけどビールを飲み始めればそれがちょうどいい、かもしれない程度にみえてくる。

でも、道の駅は車で来るような場所。こういうお店は鉄道沿線にあったほうがちょうどよい気がすルシ、そのほうが多くの人に飲んでもらえるチャンスがあると思う。その点ちょっと残念な気がしなくもない。でも、我が家は歩いてきたので構うことなく飲みまくり、食べまくり。

赤富士のポスターいいなぁ

ふじやまビール特製
ビーフシチュー セット
サラダはサラダバー。


パンおいしい。ビーフシチューとよく合う。

グラス小で300cc
3種類適度に飲めるので良いサイズだと思う。昼間飲むビールはうまいにきまっている。