2012/08/17

ニュー新橋ビル チャーハン王 極上チャーハン+旨み凝縮の鳥スープ


色々うんちく書かれています。福岡のラーメン屋がだしたチャーハンのお店だとか。出店当初はいろいろ賑わっていたが、8月にいったときは18時過ぎでも食べられる普通の飲食店になっていた。


美味しいと思う。調理する方も慣れたのかお米もほぐれる。ただ、何も付けないで食べたほうが美味しいかな、テーブルの調味料を使うと味のバランスが崩れて難しい。これは手を加えてしまうと美味しく食べるのが難しい。また、880円も出すかどうかなどは気になるところ。餃子5個付きで1000円のセットなんかがあればちょうどいいのにな、と思う。チャーハン餃子の組み合わせは炭水化物好きにはたまらないから。