n.v. CAMPASSOS BRUT

ローストビーフとともに泡。

何度か飲んでいるが、いい商売をしているらしく、、
『ロータリークラブカップ』で優勝し、スペインのVIPの間で、その品質と美味しさは絶大なる信頼を獲得しています!有名大手カバも、この蔵のワインを買っているくらい!パワフルなマカベオ82%、チャレッロ8%、パレリャーダ10%の究極の美味セパージュ!
とのこと。縁はないがVIPの家でこれが出てきたら値段を知ってはドン引きだけどおいしい。CAVAはわりとフレッシュさをうりにしているので、暑くなればなるほど我が家では消費が伸びる。以前は熱くてもひたすら赤ワインを飲んでいたけど、いちじゅんして色々経験した結果、ワインにも快適さをすこしもとめるおうになってきた。 よりおいしく飲める状況の重要性を色々考える。

前回飲んだのはNatureか・・・値段は変わらないけど前のほうが興味は引く

この文様はなんというのだろう?

購入元:楽天ヴェリタス
購入時期:2012/5
購入価格6/5000
インポーター:ワインエクスプレスインターナショナル


これはスペインのアーモンド。皮がむいてありしかも不揃い。おいしいがやや高い。