横浜 ハマボールEAS プルメリア カフェ ランチセット

騒がしいがパスタはおいしいという評判だった。いったこともないし、知らないままでチャンスを逃していたら惜しいと思ってうかがう。結果的には残念な気分だった。量や質の割には安いのだが、いかんせん人の部分を抑え過ぎてまわっていない。サービスも、料理のほうも、パスタ同士がはりついてしまっていた。かきまぜるだけじゃないのかなぁという指摘もちらほら。使っている素材は悪くない気がしたので、あとひと手間で損をしていると思うともったいない気がした。

ここはパーティ用途で使うべきだ、というならそうなのかもしれない。だったら細かいことに気がつかない。

グループ企業のパンフレットなど。EASの4階よりうえ(EAS除く)はほぼこの会社が運営している。

前菜。きまったものだけど、野菜もサーモンもおいしかった。何故かポテトフライ。

スープ。普通

フレッシュほうれんそうとベーコンのパスタ(自家製・タリアテッレ)

茄子と熟成ベーコンのアラビアータ。トマト山森・・・



食べにくいスプーンかフォーク。刺さらず掬えず、機能が微妙。

再開してほしいなぁ、ハマボール。12月(予定)に復活とのこと。