虎ノ門 口福処 平五郎 夜飲み会

食いに食った。そんなかんじ。あんまり飲んでないような気がする。

エスカルゴブルゴーニュ風
ひさしぶりのかたつむりはうまい。

トマトサラダ

ソーセージ盛り合わせ

カニクリームコロッケ
熱旨です。タルタルソースも選べるけど、主客の注文でデミグラスソースになりました。

ジャーマンポテト。イメージしたものが違うという話もあったけど、うまかった。

えのきとベーコンのホイル焼き・・・だったかな

青チーズ盛り合わせ

特性牛串焼
これ、うまい。つまみとして最高だった。単体でもうまい。また来たら絶対に頼む。

古い友人と3人で飲み食いしまくり。仕事はそれぞれ違うけど、ま、サービス業という点では似ていてだいたい似たり寄ったり。つつがなくげんきにそれなりにやっているので、いいほうだろうとおもう。