2012/04/19

横浜高島屋 Flags Cafe フルーツパフェセット(ライム&レモングラス)



横浜高島屋2階の隠れたところにあるカフェ。いつも賑わっており、おばさんたちに憩いを提供しておりなかなかはいる機会がなかった。ランチとおやつの隙間の時間を狙って初めて訪れる。

頼んだのはフルーツパフェ。生クリームに依存した構成ではないので、パクパク食べられた。のっている小さなベリー類も良いアクセsンと。でも、フルーツパフェを名乗るならもっとフルーツ食べたい。


ハーブティがうりのようなので、それをいただく。レモングラスがすーはーしてすっきりする。スパイシーでおいしい。この御店の器のデザインは少し気を引く。