[閉店情報]長野ベーカリーの2F Doux ほぼ閉店みたい

Douxというお店は自分のお気に入りだった。長野ベーカリーの上にある。小さなお店だがこじんまりとしており、12時過ぎにでかけてもすぐ満員になってしまう。そのため、初めていただけるのに3回満員でいけなかったおぼえがある。ご飯はかなりお得。パンとメインとデザートにコーヒー。メインは肉魚屋,フライなど、常時3-4種類あった。

お店は震災後空いたりしまったりして。秋になってからほぼ開かなくなってきたようだった。行けないとじれて気分が募るので暫く様子を見ていたがやはり開くことはなかった。

念のため長野ベーカリーでお店の人に尋ねたらもう暫くあかないといって言っていた。このあとどうなるかわからないけど、またあのお店に訪れたいと思う。

赤坂に行ってから、これで3件目。このあたりは新しいお店も古いお店も、どちらも多い。

<過去の記録>
http://zegi2.blogspot.com/2011/08/doux-2.html
http://zegi2.blogspot.com/2010/12/2f-doux.html