横浜西口 ベリーストロベリー 本ずわい蟹のトマトクリームソース

ふらりふらりと、ベリーベリーでいちごが食べたくて。いつものセットが少し変わっていた。


セットの内容が変わっていた。全部頼んだほうがお得だが、サラダとタルトが外せるようになり、飲み物もセット内部にとりこまれていた。価格低下防止が大変なんだろうか

スピニング何某サラダ。冷え冷えの皿とフォークで頂ける。パフォーマンスはいつでも披露中。

やっぱ、大森多かったか。
寒くなるとトマトクリームソースはおいしく感じる。夏だと、トマトソースだけが食べたくなるので物足りない。ここ数年、パスタのメニュー自体が減少傾向なので、その点も心配。

さがほのかと完熟王のキャラメルタルトこれはおいしかった。キャラメルとバナナが良くあう。

とはいえ、最近ちょっとパスタというよりもソースのテンションが下がりだしているのが気になってきた。残ったメニューもわりと変わり者が多く、トマトだけのソースのものやペペロンチーノの種類が全然なくなったり。王道なパスタは、ミートソース、、、くらいだろうか。なんとなく傾向が五右衛門のメニューとかにでてきそうな気がした。組み合わせもずいぶん減ってきた

普通のパスタやさん、質の高いレストランを除くと横浜駅界隈では既に少数派かもしれない。