横浜ヨドバシ インドカリーダイニング コバラヘッタ コバラヘッタ ランチ・2種のカレーセット

食べたのは、ベジタブルとチキンカレー。このセットにはサラダとラッシーが付いてきてさらに、ナンはお代わり自由。カレーは決まったものしか選べないのだが、その中にサグはないのが残念。久しぶりに食べて思ったが、辛いとされていたカレーが全然辛く感じなあった。亜鉛の摂取がたりないからか?

ベジタブルカレーはややスープ気味。チキンのほうがとろみがあり味にも密度がある。

だいぶメニューは変わっていた。なんとクリームたっぷりなパフェなどがメニューに並んでいる。また、夜むけにおつまみメニューを強くアピールしていた。たしかに、チキン系の料理はビールとの組み合わせ最高な気がする。

このチェーンはどこにむかうのかな?

お店のページへ

コメント