六本木2丁目 スワガット SWAGAT 六本木一丁目店

お盆進行でお休みが多い赤坂・虎ノ門界隈。ふらふらとさがしあるいて、やっとあいている店を見つけた、という感じ。六本木一丁目店となっているが、実際には2丁目にある、ちょっと不思議な看板。六本木店とかになっていないのは系列店がほかにもあるからのようだ。

店内はインド人風?の方が仕切る。それほどおおきな店ではないがテーブルは4人掛けで8-9個くらいだろうか。いろいろ食べたいので、ランチセットDを注文。ラッシー、カレー2種、ナン、ライス、シシカバブ、タンドリーチキンのセット。あとサラダ。

ラッシーと水。ラッシーはどこで飲んでも、同じ味に感じる。そういえば、こだわりのラッシーを売りにしたインド料理屋はみたことがないということを思い出す。

盛り付けはこんな感じ。

日替わりカレーの、ホウレンソウとチキンのカレー・・・サグじゃないことにショックを受ける。メニューに緑色のカレーの写真があってかなり期待しただけにこれは結構ダメージが大きい。味もすこし鶏肉が気になった。

キマカレー。こちらは普通においしい。

タンドリーチキン。ここのお店はでかかった。

もちもちすぎるナン。これはかんぜんにこのみだが、このナンはお代わり自由といいつつ自由にならないくらい、重い。



より大きな地図で スワガット SWAGAT 六本木一丁目店 を表示

コメント