2011/07/31

東急ハンズ横浜 ベリー・ベリー・ストロベリー ベリーセット

うまそうなタルト。桃が優勢です。

まずはセットのスープ。玉ねぎとニンジンがはいってます。

この店自慢のスピニングサラダ。このパフォーマンスはずっとかわっていない。

ベリーのナポリタン大盛。おくら、たまねぎ、きのこ、ソーセージなど
大盛がこんなに多いとは思っていませんでした。

プレミアムピーチのタルト。桃だけでも良かったかなぁ…とおもわないでもないが、タルトはおいしい。

締めのコーヒー。これはふつう

たまに来たくなるお店。とくにタルトのおいしい時期には非常に良い。でも、夏だとパスタはトマトソースが少ない。夏こそ、酸味のあるトマトソースのパスタが食べたい自分としてはこれはさびしい。とはいえ、このお店のサービスはすごいと思う。何年も来ているが、テンションがおちない。お店もきれいなままだ。どうやってこれほど、お店をキープし続けているのか非常に興味がある。