2011/07/09

赤坂 インターコンチネンタルホテル 日本料理 雲海 天丼セット

天丼セットは、一日限定10食。コストが一番安いというのもあるけど、手抜きはない安心感と、下のとおり、赤坂とはおもえない眠気を誘う日本庭園。鯉、滝、岩は鉄板です。ほんとうに手間をかけて手入れをしているだろう、しおからとんぼがなわばりの巡回、してます。







ちびなす、えび、きすかなにか、ししとう、おいも。
奇をてらわない、スタンダード天丼。これはホテルの客層の広さを考えると、致し方なし。
赤だし。
なめこ、とうふ、わかめ。

じゅんさいと冷奴。じゅんさい、ぷりぷりつるつるしてうまい。

これは最初のお茶。
締めのお茶はお煎茶。

かくりされているわけじゃないが、なにやら都会の離れにたどりついた気分。オンラインクーポンあり、Edy,グルメマイル対応。赤坂で 会社の人は みたくない、そんなときのランチにおすすめです。


大きな地図で見る