赤坂 ANAインターコンチネンタルホテル Tokyo The SteakHouse

日本料理屋の横にある、ステーキハウスにいってみた。13時を過ぎるとさすがにすいているかんじがする。
カトラリ。フォークのひかり方がちょっとちがう。

アペ。ひさしぶりにパテをいただく。たまにたべるとこういうのはおいしい

牛フィレ肉と豚ロース、チキンのグリル 洋ワサビと白醤油のバター
牛と豚。陰に隠れているが鶏もある。脂身はすくなく、鳥皮をはがす以外は気を使う必要がなかった。ガーリック、ペッパー、それにおろしソースをかけて食べる牛など、いろいろな味も楽しめる。

締めのコーヒー。

3Fランチではコストパフォーマンス一番ではないかとおもわれる。客層は海外からお越しの方が多い感じだった。メニューにもいくつか選択肢がある。魚も選べるし、コロッケもある。写真にはないが、ごはんセットも合わせて注文。お味噌汁とごはん、漬物がついてくる。機会があれば、夜目の前でじっくり焼いてほしいと思う。


大きな地図で見る

コメント