赤坂アークヒルス Wolfgang Puck オリジナルパックバーガー ランチセットA

Edyしかもっていなかったので、これで食べられるランチを探していた時にみつけたもの。ダイエットプログラム参加中なのでさければよかったのだが、非常に腹を空かせており、あとどうしてもおいしい脂ぎったものを食べたくてここにたどり着く。

ランチメニューを見る限りどれもこれも油ギッシュだ。


席について見回すと、日本人とアメリカ人風が半々くらいだろうか。うわーみなさん、よく食べてるーとおもう。

とりあえずドリンク付きのセットで。同じドリンクをの居続ける場合は追加チャージはない。

頼んだメインは、オリジナルパックバーガー。ほかのものはなんだかアメリカ人好みで、日本に来たけどアメリカンなものが食べたい!なんて人向けみたいなメニューになっていた。たとえば、ハニーマスタードチキンなど。音を聞いておいしそうな気分になれず。


そしてきた。うわ、ハンバーグでかい。
肉汁がすごい、うまいとか、そんなかんじ。
アメリカで食べたハンバーグ級に感動した。

ポテトは数本食べて残す。これもたべちゃうと、炭水化物と脂肪類がどうにもとまらない。そうでなくても、ちと油をとりすぎたかんじだ。あとで食事チェックをうけたとき、しっかりだめだしされた。





より大きな地図で 溜池山王/渋谷桜ヶ丘中心のランチマップ を表示

コメント