横浜ジョイナス 北浜 はまち御膳

定食屋さんを強く勧められているので、ここをうかがう。壁には、ほうぼうの刺身の盛り合わせなどの札があって、それもいつかみたいとおもう。

しばらくするときたのは、はまち御膳。あれ、煮魚の量がおかしい気がする。

ここのお店の刺身はおいしいほうだとおもう。いけすなどはないし、サービスに不満を持つ人も多いように見受けられるが魚料理は総じてうまい。あと、揚げ物もかなりよくできているとおもう。が、浜地の煮物は尋常じゃない量がはいっていた。まけそうなくらいの量だ。かなり長い時間をかけて食べきる。少し甘めだが上品に味付けされた煮つけなんだが、、、なんだか量が多いように感じた。






より大きな地図で 溜池山王/渋谷桜ヶ丘中心のランチマップ を表示

コメント