横浜ヨドバシカメラ地下 ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースオムライス サラダのセット


はじめて、ポムの樹にいく。おもてには、オムライス検定初級に合格したことを証明する?証書が2枚張ってあった。中級・上級ではないし、初段とかでもない。なんだかよわよわしいかんじもするが大丈夫かな?とかぼんやり思う。初級はいかにも不慣れなイメージか、学科か実技が苦手なのか、事情は良くわからない。

ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースオムライスに、ドリンク・サラダセットをつけて注文。

サラダとオムライスはすごいよいタイミングだった。

時間がなかった。

コーヒーを催促したが5分経過したので、席を立つ。

コーヒーはキャンセルを伝えたら、時間がないけど時間がかかり、結果ドリンク・サラダセット分を抜いた形で会計となった。個人的にはドリンク分だけ抜いてもらえればよかったしそういう、気遣いとか誠意とかは別に求めていないので、結果的に他のコストにかぶさっているのだろうかとぼんやり考える。

バイトのサービス要員の人たちは良く働いていると思うが、仕組みでまわしていないような気がした。



より大きな地図で 溜池山王/渋谷桜ヶ丘中心のランチマップ を表示

コメント