ガスト イタリア風トマトとチーズの焼きカレー

メニュー。風呂ガーに人気だったのは、インド風らしい。が、欧風かイタリア風で迷う。
で、イタリア風を選択。

日替わりスープ。だいたいもやしとわかめ・・・・中華風?ここに気合は感じない。お変わり自由だし仕方ないかとも、



セットのサラダは意外とまともだった。




焼きカレーですが、、、、色合いはメニューと大きく違う。あれ?とおもってしまった。
トマトがジャガイモに見えていました・・・

ピーチゼリー。上はきれいで、下に凍えた桃が入っている。
しゃりしゃりした。

カレーはうまい。がサイドはやはりよわいかなぁとおもう。またイタリア風は野菜が多くほとんど肉がないので、満足度はどうしてもひくくなりがちなんだとおもう。スパイスの使い方と野菜の量はぜんぜん行けているので、全体のバランスを考えてなにかたんぱく質を投入してほしかったきはしなくもない。

コメント