霞ヶ関コモンゲート 東京虎カレー ハンバーグカレー

紅虎と同じ親会社の運営するお店だから虎だ。

ハンバーグカレー・ご飯大盛。またもカレーの海が眼下に広がる。

らっきょも福神漬けもないが、ルーはふつうにうまい。辛くなくても頭から汗が出る。辛くないけど体が温まり、よい感じ。好きなインド料理の味付けの系統に似ている。際コーポレーションはスパイスの使い方とどうしたいかがはっきりしているからこういうのが作れるのだろうと推測。ハンバーグのほうは普通。外はかりっとしたハンバーグが好きだなぁと思う。

今度はキーマカレーが食べたい。ただしダイエットを開始するのでつぎは普通盛。なお口コミ的には評価がいまいちだが、ここはすき味だった。人の評判が必ずしも自分にフィットしないこともある。




大きな地図で見る