霞が関 BARBARA market place325 ローストチキンと夏野菜の石窯カレー 

肉がぶ裸下がるカウンター、高い天井にシャンデリア。おっさんな当方にはなんとなく場違いな感じがする。中に入るとテーブルを中心に配されており、奥の壁際にはソファーと椅子の混合。テラス席ではビジネスランチ風。

ランチはカレーランチにする。
ドリンクバー(冷・温)とパン10種コーナー(一応食べ放題)+サラダ+メインで1050円。霞が関のランチはだいたいこんなかんじ。サラダはグリーンサラダとシーザーサラダから選択。パンは、イタリア系なかんじ。ただ焼いたパンの中にトマトや枝豆を入れたものとか、上にジェノバソースのようなものもをぬったものとか。具ものにしても、具が少ない。フラッフィーを見習ってくれればよいのにと売れ飯食思う。あと、サラダバーがあるほうが嬉しい気もする。







ご飯の味じたいはなかなか。たぶんどれでも水準以上なんだろうとうかがわせる。洋食を食べたくなったら、このお店でだいたいかたが付くんじゃないかとぼんやりおもう。

おなかいっぱい度:☆☆☆☆(パンが多いですから・・・)
カレー満足度:☆☆☆(野菜カレーなのに野菜の量が少ないように思える。米多すぎ)

お店のページへ


View Larger Map

コメント