霞ヶ関 東京倶楽部ビル2F 鮮魚 銀シャリ ほっこり ほっこり幕の内膳

13時からのスペシャル。いろいろたべられるのがうれしい

鮭、いか、とりのから揚げ風、おくらときうりの和え物、コロッケ、ポテトサラダ、切り干し大根、茶碗蒸し、たくあん、お味噌汁、ご飯。いろいろ少し筒食べられて結構幸せ。刺身の鮮度も悪くなかった。よい意味での居酒屋ランチだったとおもう。


13時以降はさらにデザートまで!一口サイズのシューアイス。なかはイチゴアイスなり。これは不要だったが、もらえるものは全部食べる。

思ったよりもぜんぜん悪くない。以外だった。次は刺身定食に挑戦しようかと思う。これはごまかすのが難しいから。



大きな地図で見る

コメント