横浜駅西口 VEG‐TABLE ランチのパスタコース et サラダバー・ドリンクセット

モアーズの裏側のほうにある、焼き鳥や割烹のお店、加登亭系列のお店がならぶところにあるビルにある。横は首都高速が走り、ちょうどお店の中から斜線を眺めることができる。ランチはかなり安い。ベースのパスタは500円から700円、サラダとコーヒーセットは300円。コストパフォーマンスはかなりすごい

サラダバーにて。海草もある。

スープ。ランチにはついてくる。

チキンとグリンピースのクリームソース。ソースがグリンピースだと思っていたら、さすがにそんな手の込んだソースではなかった。こちらの誤解。

ランチについてくるデザートとコーヒー。
コーヒーはイタリア料理店王道の味。これは頼んだほうがいい

横浜駅前的には相当コストパフォーマンスが高い。内容はシンプルだけど、スープもデザートもついてくる。300円でサラダとドリンクがついてくる。800円くらいでひとそろえ。
 1

コメント