2011/05/25

霞ヶ関コモンゲート エキスパート倶楽部 ランチタイム

エキスパート倶楽部は胡散臭い!とおもいながらも、ランチの看板はうまそうだということで、コモンゲート調査3件目に選択。オンラインでWeb登録をしたら、いろいろなイベントをしているらしく、すくなくともワインの分野は、小生のような素人にとって魅力的に見えた。

デニッシュ食べ放題。いや、あまりたべると午後は仕事できないと思う。

サラダバーもなかなか。なんだろう、 ブロッコリーのようなカリフラワー。


注文したのはビーフカレー。十分うまい。


メニューはありきたりで平凡だが、味はなかなかよいかんじ。サラダとデニッシュ、コーヒーは制限なくのめるのもよい。何か食べたくてという場所というよりは、一人できてランチをのんびりすごすには非常によい場所だとおもう。お一人サマランチで、一人時間を過ごしたいときにはお勧め。




大きな地図で見る