横浜 関内 イタリアン ダイニング CHIKI CHIKI & TAN TAN 選べるパスタランチコース

角にあるお店で、いつも前を通るたびに店名だけに惹かれていたお店。一度は通り過ぎたが引き返して、はじめて中に入る。晴れて少し汗ばむ日のため、アコーディオン形の戸があけてあり外から風をとりいれている。

昼を少し過ぎた時間だったが、意外と人が残っている店内。ランチメニューはパスタがメイン。だいがいサラダとコーヒーがセットで1000円前後。







概観はおされ。ワークショップの作品で囲まれている。看板もなかなか風情がある。
サラダと前菜もり。えびのトマトソース和えと、ハムと鶏肉の何か?
サラダだけでも想像以上のボリューム。ランチセットのサラダは期待しちゃいけないものだが、ここのサラダの大きさは非常に好ましい。



家人の注文した、やりいかのジェノベーゼ



ボンゴレビアンコ。







大きな地図で見る


お店のリンク

コメント