虎ノ門 さん楽 伝統の讃岐うどん

正直コのお店を馬鹿にしていた。伝説を連発するゆえにで、自分からそういうものをぜんぜん信用しない、というのが私のスタンス。

曜日代わりで日替わりとあとは基本メニューそれにオプションのてんぷらがある。


うどんはぶっかけうどん(冷)にえびときすのてんぷら。大えびてんぷらはオプションだが、一番高い。しかし、大えびは大えびじゃなかったような気がした。大きさだけでいえば、砂場に負けている。えびてんぷらでいいじゃんとおもう。

が、うどんは本当にうまい。ゴリゴリで妥協なし。いいうどんだとおもった。
うどんは再び食べに行きたいと思った。



大きな地図で見る

コメント